【わかさ生活 ブルーベリーアイ】目の疲れには、アントシアニン約5倍のナノビルベリー配合で差をつけよう [わかさ生活]

スマートフォンにi-Pad、パソコンと、私たちの生活にはかかせなくなってきましたね。

と同時に、目の疲れ対策も必須になってきました。

冬はオフィスも乾燥していて、目薬がかかせません。。


でも、日ごろから体の内側からのケアを考えたときに、だんぜんおすすめなのが「わかさ生活」の【ブルーベリーアイ】です。

ブルーベリーサプリメントは色んなメーカーさんから発売されていますが、

この「わかさ生活」の【ブルーベリーアイ】は、ナノビルベリーが配合されていること。


ナノビルベリーとは。。


●原料のビルベリーは、一般栽培種に比べてアントシアニンは約5倍

●そのビルベリーを超微細化し、吸収されやすくしたのが、ナノビルベリーです。

●そのナノビルベリーを1粒に、ブルーベリー222個分も凝縮!


浸透力が違いますし、即効性も期待できます。

ドラッグストアで色んな商品の成分を見比べてましたが、

この「わかさ生活」さんのが、一番有効成分が多いように思いました。


こだわりの【わかさ生活 ブルーベリーアイ】を


お得に飲み続けるなら、定期お届けコースがおすすめですよ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。