【わかさ生活「ソフィアローズ」】エステ気分になれるサプリ。食べると体からほのかにバラの香りで心もリラックス♪ [わかさ生活]


噛んだときからバラの豊かな香りが広がる「ソフィアローズ」。

これまでの香りサプリとはここが違うんです!

食べたときからちゃんと香りを実感したいというお客様の声から誕生したんですよ♪


先に試した方からは、ようやく求めていたものと出会えたという声まで寄せられています。


■わかさ生活の「ソフィアローズ」口コミ

《30歳女性》
バラの香りがとても広がるので華やかで幸せな気分になれます。
なんだか豪華なエステのような感覚です。
噛んで食べられるので、いつでも手軽にバラの香りが楽しめるのが便利です。
人と会う前や仕事の休憩時間に楽しんでいます。
寝る前にも食べたら幸せな気分で眠れそうな気がします。

《41歳女性》
バラの香りがよく感じられますね。
周りにも広がるバラの香りで一緒にいる人もリラックスできそうだと思います。
とにかく香りが広がる即効性がすごいです。
香りはとても豊かでとろけそうなほどですよ。
なんだかセレブにでもなったような気分が味わえます。

《33歳女性》
まるでバラの香りが体に浸透していくみたいです。
家事や育児の合間にさっと食べられるのがうれしいですね。
ちょっとの間でリラックスタイムができます。
お出かけのときにも使いたいですね。


わかさ生活の「ソフィアローズ」を続けたいという方には、

うれしい定期お届けコースがあります(もちろん送料無料)。

2回目以降、1袋は10%オフ、2~4袋は15%オフになります。

ご家族やお友達同士で注文して割引を狙うのもいい方法かもしれませんね?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。