【オラクルのクラリファイング・トナー】うるおいもひきしめもこれ一本。肌が喜ぶ化粧水 [オラクル]

トライアルセットで試してみてから、

すっかりオラクル
のスキンケアを気に入ってしまいました。


スキンケアは全部そろえるにはいいお値段になってしまうので、

失敗したくないですね。

そこで、トライアルキット
で使ってみて、

自分へのご褒美みたいに、気に入ったものから順にを購入するのもいいですね。


私がまず購入したのは化粧水「クラリファイング・トナー」です。

トライアルセットで使ってみたときは、

しゅっと吹きかけるミストがとてもいい香りで、

しかもちゃんとお肌が潤ってくれて、お肌も心も気持ちよくなれたんです。


スキンケアで心まで癒されるって、初めての感覚でした。

現品を購入して使ってみると、トライアルセットよりもまた一段と良かったんです。

ミストの細かさが違います。

これには感動です。

ひと吹きで顔全体が包み込まれる感覚。。

たたいたりおさえたりしなくてもじわじわしみこんでいくんですよ。

気になるところには近づけてしゅっとかけておさえてみました。

いいものってちゃんとしてるんだなっていうのが、

初めて使ったときから分かるんです。


乾燥肌なので、冬場は化粧水がしみてヒリヒリすることもあったけれど、

オラクル
の化粧水「クラリファイング・トナー」はそれがありません。


気持ちよくしみこんでいくので、安心して使えそうです。

体にやさしいというのを実感する商品ですよ。

ご使用方法はこちらをご覧くださいね。

トライアルセットをお試しならこちらから
まずは一週間!『オラクル トライアルキット』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。